仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

モテるには、去る者は追わず来る者は拒まずをモットーに!

去る者は追わず来る者は拒まず、の考え方

①モテるには相手に粘着しないこと!

自分から去ろうとしている女性を、しつこく追いかけようとする男性がいます。

また、自分に好意を持ってくれない女性に何度もアプローチをかける人もいます。

いわゆるストーカーってやつですね。

モテる男に粘着タイプの人はいません。

相手に好かれるために自分ができることは精一杯するけど、それで上手くいかなければスパッと諦めて次に行く。

そんなさっぱりとした男性が結局はモテるのです!

f:id:jingifield:20200713152025j:plain

②来る女性は親切に!

自分に近づいてくる女性が好みのタイプばかりならいいですが、そういうケースばかりではありません。

好きではないタイプからアプローチをかけられるケースもあるはずです。

しかし、だからといって好意を持たれているのをいいことに、冷たくしたり都合よく扱う人がいます。

普通に人間としてどうかと思いますし、周囲の人にもそんな態度は見られてしまっているものです。

基本的にはすべての人に平等に優しくできる人が一番モテるはずです!