仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

数撃ちゃ当たる作戦はモテるために有効!

できるだけ経験を積んでおこう!

①アプローチは積極的に

並行して複数の女性にアプローチをかけるのは道義的にどうかとは思いますが、数撃つことを優先したほうがいいと思います。

女性慣れしている人のほうが圧倒的にモテるので、経験を積んで慣れるようにするのは重要です。

f:id:jingifield:20200709075132j:plain

②数撃っておくのは、本命が現れたときのため

自分の好みではないタイプであっても、「こちらが押せばいけるだろうな」という人にはアプローチを仕掛けてみましょう。

よく「自分は好みの人とじゃないと絶対付き合わない!」とかたくなな人がいますが、経験値を貯めれませんからやめたほうがいいです。

おそらく「好みのタイプ」=「そこそこかわいい・美人な人」のはず。

経験がないのに、自分のド本命ストライクの人が現れたとき、自然なアプローチができるのでしょうか?

今後現れる自分好みの女性を落とすために、女性慣れしておく行動を心がけましょう!!

f:id:jingifield:20200709075412j:plain