仁義なブログ

自己投資、金融投資・・・いろんな投資や豊かになれる情報について深堀りします!

女々しいオトコはモテない!

女々しいオトコの特徴

①泣くオトコ

個人的には信じられないのですが、オンナの子の話を聞いていると、泣くオトコって結構いるんですよね。

しかもオンナの目の前で!

ダサいのでやめたほうがいいですよ。

f:id:jingifield:20200702230523j:plain

 

②未練がましいオトコ

自分から相手に別れを告げておいて、何ヶ月か後になって連絡してくるオトコも多いみたいです。

結局忘れられなくなったのか、体の関係が目的なのかはわかりませんが、みっともないですよね

f:id:jingifield:20200704140141j:plain

③逃げると追い、追われると逃げる

タイトルだけだとちょっとわかりにくいですが、私はこういうオトコが嫌いです。

相手が好きなアピールをしてきているときは強気な態度なのに、相手が引き始めると焦って機嫌を取りだすのです。

これは自分の気持ちではなく相手の気持ちに振り回されているだけなので、主体性のないオトコでとても女々しさを感じますね。

f:id:jingifield:20200703225237j:plain